泡盛で漬けると良いらしい

昨日はお友達夫婦と、飲んできた。丁度私たちの仕事が終わったタイミングで、お誘いのメールをくれたんだ。

一件目は初めて行く、おばんざいのお店。一品一品中々美味しかったな。

私たちは、ポテトサラダが美味しい店は、なぜか高評価してしまうタチなんだけど、そこのポテトサラダは粒マスタードが効いていて結構。

アボカドの和え物も、家で真似したくなる感じ。で、二件目は焼酎が飲める飲み屋さんへ。

「くじら」がさっぱりとしていて好き。あとはコーヒー焼酎の旨さを再確認。家でも作ってみようかなぁ。

泡盛で漬けると旨いらしい。簡単そうだしね。毎年必ず梅酒を漬けるけど、急にちょっと飲みたくなった時とかにあったら嬉しいからね。

それにしても楽しい夜だったな。たくさん笑いでストレス解消。