鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 単行本で少々議論を

鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 単行本、面白いよねぇ。「まあー…、結構?」本当に?「疑われても。一応、読んだ事あるし」何巻まで?

「えっと…忘れた」全巻?「途中まで…かなぁ。鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 単行本、どーも話が苦手」どこら辺が?「ほら少し、殺伐な部分?ちょっと女にゃ、きつきつに思う…」

私も女だけど?「そりゃ人各々、耐性や好み、価値観が…」自分、変?「ちょ、そんな事ないよ!つーか質問責めやめろ!鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 単行本は名作!」突然どーしたわけ?

「色々思う事あるけど、何だかんだ、最高さ」意味不明。「うー、素直に褒めようがダメ。本当に難しい奴!」ぷい。

「ちょ、そっぽむくな!」鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 単行本を選ぶは、全部通す。これ、常識。「其処怒ってたの?」YES。「お金が…無く」貧乏人?

「くっ、我が家は貧乏。これで満足?」けどさ、立ち読みっつー手段もあるじゃん?普通、トライせんか。

「貴女、ファンでしょ?邪道な鑑賞方法よ、それ」邪道…。そりゃ、購入が一番。けど一刻も早く!読破出来れば、そーゆースタイルも全然OKじゃん。