パナソニックドライヤー イオニティは持っていた様子

パナソニックドライヤー イオニティ、買ったよー。「へえ…何?」は?分らぬ訳?「名前、長くてちょっと…」んー、まあ、分らなくともしゃーない感じ?

「多分。どう違う訳?」えっと、長い髪でも乾かし易く、パワフル!「パナソニックドライヤー イオニティ、そーゆー物?」色々効果がすごいのよ。

「へえ」全然驚かないじゃん、退屈!「滅茶苦茶言わんで頂戴。説明なきゃ…、説明求むわ」他に何を教えりゃ…。んー、そうねぇ。速乾ノズルが付属!

「ふむ、意味あるわけ?」毛束をほぐす!スピーディーに乾燥可能!「へえ、パナソニックドライヤー イオニティかぁ」意欲湧いた?

「え?」結構説明頑張ったよ?!これ、うち、持ってるわぁ」マジ?じゃ、何故聞いた訳?「ずっと物置に入りっぱかも」使え、宝の持ち腐れ!

「パナソニックドライヤー イオニティ、確かに効力凄い。けど、我が家じゃねぇ」なら…購入、おかしくね?

「主人が勝手に購入。自分で買ったんじゃありません」ご主人?「ええ。彼、新しい物好きとか」