名前に片仮名多過ぎ

リビーブ・・・。「え?」さ、今の単語は何だ?「いや、さっぱり見当がつかん」ぶーっ!答えはシャンプー!「分かる訳が・・・大体、女性の美容品、名前に片仮名多過ぎ!」

はぁ?当然よ!じゃ何?平仮名でいけと?「漢字じゃ駄目?」リビーブ!ほら、響きが最高!語呂含め、音感も中々よ。無理やり当て字等、無粋!不要!

「わーった、すまぬ。けど、全く興味ねー男性からすりゃ、リビーブ?含め、覚え難過ぎ!」難癖つけられた。

「別段、お前を責める意図はありません。でも、全部横文字」んな事いったら、煙草は?「え?」リビーブ以上に、長々となっげー単語、片仮名で沢山あるわ。

「む・・・けど」反論出来る?「俺、考えた訳じゃ」私だって!「フィリップモリスとか?」すっごく面倒。

「だがほら、こー・・・;口で呟き易く、親しみ感じたり、ね?」本当?「多分」無理やりだわ。「ま、そーゆーものだ」

やっぱ駄目。「突然」凄く嫌。「は?」全部覚えられないっ!「大丈夫!関係ねー事、記憶せんで大丈夫!」