部屋探しを邪魔されすぎる

さっ、今日も張り切って部屋探しするわ。「任せて!」「そうね。3人力を合わせれば―」あんたら誰?勝手に人様の所で何を?凄く残念な美人達…。

「馬鹿呼ばわり…」「最低、あんな一緒だったのに!」初対面…絶対。とにかく部屋探しするから、帰れ!「嫌」なぜ?

「君を尾行する会の会員No.1と2」「ちなみに私は1」「私が2」ちょ、それ凄く不気味。てかこんな魅力0で、アイドルでも無い自分を?

「魅力はある!」「だってこうも魅了させたんは、世界で貴女だけ!さ、百合の花を咲かせましょう」何を言ってる、貴様等。

部屋探しするの!帰れ!警察呼ぶよ。「警察…困るわ。捕まればもう尾行出来ない…」「…く、今日は引き下がるべき?やっぱり直接接触した事が、間違いだった…」

全部間違ってるわ!「じゃ部屋探し頑張れよ!後、お風呂の洗剤切れてたから足しといた!I LOVE YOU!」「ガンバ!以下同文」

目が覚めれば謎の連中が居て、急に去る。本当に嫌な朝じゃん。