ひどい噛み合わなすぎて爆笑

うっわぁー、部屋の片付けしてたら昔の交換ノートが出てきたー!!中を見てみたらもう何コレ、ひっどい

一番仲の良かった友達と、最初は手紙のやり取りだったのが、面倒になってきたからもうノートにしよう!ってなって、始めたものだったんだけど。

どうしてこうも、お互い相手の話を聞いて無いんだろう!!酷いすれ違いっぷりなのに構わずに自分の話をしまくってる(笑)うわー…もう恥ずかしさ通り過ぎて面白いよこれは。

けどなんで、学生って手紙のやり取りするんだろうねぇ。自分でもやってたけど今考えると謎過ぎる。毎日会うのになぁ。しかも折り方に超こだわるんだよねー。

おおぉ思い出すと、むず痒くなってきた!今の学生達もやるのかな?メールがあるからやんないのかなー。